こども園 ちとせ

こどもの日をお祝いしました🎏 – こども園ちとせ

お知らせ

こどもの日をお祝いしました🎏

♪屋根より~たか~い こいのぼり~♪

5月5日はこどもの日です。

こども園ちとせのお友だちは、一足先に💨

みんなでこどもの日をお祝いしました☆

天気も良く、こいのぼりも気持ちよさそうに泳いでいます🎏

ステージにはかっこいい五月人形と、年長児さん制作のカラフルなこいのぼり

🎏年少児さん制作のこいのぼり🎏

楽しそうに泳いでます!

🎏年中児さん制作のこいのぼり🎏

面白そうに泳いでます☆

🌙年長児さん制作の兜🌙

かっこいい兜の仕上がりに大満足の年長児さんです。

ゲームをしたり、お外でいっぱい遊んだ後は、美味しい会食会の時間です🥄

今日は給食にもこいのぼりが泳いでいました🎏

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、今日のお昼寝はみんなぐっすりです💤